おはりこさんの打ち合わせ♪

f0139758_165333.jpg


昨日、『おはりこさんたちのpetit pocket』の打ち合わせで、湖畔の里まで行ってきました♪

往復の運転を*amちゃんがかってでてくれたので、私は助手席でおしゃべり担当。+゚d(≧ω≦*)。+゚

片道1時間の道のりなのでそこそこ遠いのですが、お話してるとあっという間ですね♪

余裕をもって2時間前に出発していたので、公園でチョット遊んで、お隣の産直市場みたいなところを物色し、やっとみんなと合流って感じでした。


今回で4回目のイベントなので参加作家さんも慣れたもので、打ち合わせはあっという間に終了!!


さて、ランチはどうする??という事で産直市場の中のレストランでランチです♪

安くてボリュームいっぱい!!!!!

作家さんたちと爆裂トークしながら楽しいランチとなりました♪


イベントまで後一ヶ月・・・


夏のイベント続きで商品が微妙になってきたのでこの一ヶ月また頑張ろうと思います♪


今回は前回のディスプレイよりもゆったり出来そうなので、商品もたくさん持っていけるかなぁ(←その前にたくさん作れるか心配だけどね^^;)


昨日参加された皆さん、お疲れ様でした♪とっても楽しい打ち合わせで当日が楽しみです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




f0139758_2236439.gif


イベントの告知です♪


f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_2234164.gif

f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-09-11 16:09 | イベント

<< ココロが元気になりました♪ Flea market 無事に... >>