**ジレ**

いよいよ明日は幼稚園のバザーです♪

役員さん、お手伝いさん、みなさんとっても頑張ってて明日が楽しみです。


前日搬入OKだったので、今日ある程度の物は飾ってきましたよ。+゚d(≧ω≦*)。+


相変わらず在庫が少ないので、*amちゃんのブースにチョットお邪魔した感も多々ありますが、まぁ綺麗に飾りつけも終わり明日が楽しみです♪


今回は洋服をもっと作りたかったのですが・・・時間切れという事で、大人服・・・それもジレだけ持って行きます♪



f0139758_2325334.jpg



このジレ・・・とってもシルエットが可愛くて、6マイ仕上げたのですが、1枚自分用にしちゃいます♪

デニムともOPとも会いそうないい具合の着丈で使い勝手が良さそうですよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


パターンは同じですが、組み合わせは全部違うのでお気に入りを見つけてもらえるとうれしいです。


ではでは、明日はいっぱい楽しんでこようと思います!!!!



f0139758_2236439.gif


イベントの告知です♪



  9月5日、子供達の通う幼稚園でフリマに参加します(with *amちゃん
  お近くの方は是非どうぞ♪


f0139758_22345844.gif


f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_2234164.gif

f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-09-04 23:29 | オトナフク

<< Flea market 無事に... **リネンガーゼのストール** >>