人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**リネンガーゼのストール**

ずいぶん更新をサボっている間に夏休みも終わってしまいました^^;

お子様と一緒の夏休み・・・毎日のお昼ご飯に疲れてしまったママ達・・・お疲れ様でした♪

楽しい二学期、子供達も親も忙しいですが、元気に楽しみましょうね♪

**リネンガーゼのストール**_f0139758_15194559.gif


8月29日、久井の『杣人』さんでハンドメイドのイベントがありました♪

とってもゆったりした景色の中、のんびりしたイベントでしたがとっても楽しかったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

遊びに来ていただいたお客様&一緒にイベントに参加されてた作家様たち、アリガトウゴザイマシタ♪


**リネンガーゼのストール**_f0139758_22185429.jpg



**リネンガーゼのストール**_f0139758_22202647.gif





イベントが落ち着いたので、さて次は子供達の通う幼稚園のバザーです♪

久しぶりの開催という事もあり、役員ママ達大変そうだけど私は楽しみです。+゚d(≧ω≦*)。+゚


ゆっくり作品を補充できそうな時間が無いので、洋服関係はチョットになりそうですが、その分*am*amちゃんがしっかり頑張っていっぱい作ってくれてるのでお近くの方は是非遊びに来てくださいね♪



という事で・・・

夜な夜なミシンに向かう私・・・残り少ない時間だから頑張らなきゃね…ε=ε=(o*・ω・)o



**リネンガーゼのストール**_f0139758_22245153.jpg



リネンガーゼのストールも可愛く出来上がりましたよ!!

一度しか洗いにかけてないので、まだごわごわしてる感もあるのですが、つけてもらってるうちにクッタリしてすごく肌触りが良くなりますよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

バテンレースもキナリ色なのでなんとなく落ち着いた雰囲気でいい感じです♪











**リネンガーゼのストール**_f0139758_15194559.gif


イベントの告知も是非ご覧下さい♪



  9月5日、子供達の通う幼稚園でフリマに参加します(with *amちゃん
  お近くの方は是非どうぞ♪


**リネンガーゼのストール**_f0139758_15194559.gif


**リネンガーゼのストール**_f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


**リネンガーゼのストール**_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-09-02 22:30 | コモノ etc.

<< **ジレ** **文庫本ノート** >>