人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**メルヘンBOX**

お盆を過ぎてもなんだかんだ毎日暑いですね・・・^^;
先週は、子供たちも私も実家でのんびりして来ました♪

今年は大竹の花火大会がなかったので(不景気だから??)、三原の花火大会は子供たちが大喜びでした゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

子供たちが大きくなったら宮島の花火大会も行きたいなぁ♪


**メルヘンBOX**_f0139758_14302737.gif



さてさて、お盆の間に作っちゃおうと思っていた小さなBOXがやっと出来上がりました♪

**メルヘンBOX**_f0139758_1431426.jpg

その名も『メルヘンBOX』。+゚d(≧ω≦*)。+゚(私には似合わないネーミング・・・!?)


革と、モチーフを重ねて、その上にアンティークゴールドの小鳥さんです♪

**メルヘンBOX**_f0139758_14334627.jpg



このカゴ・・・意外に手間がかかりまして・・・

なぜかって??


それはね・・・


四角い布を楕円のカゴにかぶせるのがとっても難しかったの!!!!!!

普通に留めちゃうと両脇が四角くなるでしょ・・・なので何度か作り直して多少楕円に近づけましたε=(o*・ω・)o

後ろの部分は見えないけど、でもやっぱり可愛く使ってほしいのでボタンでアクセントをつけてます♪


『よりみち』に持って行きますので、よかったら見てやってくださいね♪


**メルヘンBOX**_f0139758_15194559.gif


イベントの告知も是非ご覧下さい♪

**メルヘンBOX**_f0139758_035435.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


**メルヘンBOX**_f0139758_15194559.gif


  9月5日、子供達の通う幼稚園でフリマに参加します(with *amちゃん
  お近くの方は是非どうぞ♪


**メルヘンBOX**_f0139758_15194559.gif


**メルヘンBOX**_f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


**メルヘンBOX**_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-08-19 14:45 | コモノ etc.

<< **文庫本ノート** 小さなカゴで・・・ >>