子供達のおもちゃ??

今日も良い天気♪

今日はあまりの暑さに耐えれず、子供たちと逃亡ε=ε=(o*・ω・)o


行き先はアルパーク♪

子供たちとのんびり無印を探索し、北館のフタバ図書で楽しんできました。+゚d(≧ω≦*)。+゚

今バーゲン中なのでホントは一人でのんびり物色したかったけど、まぁそれはそれで楽しめたのでよしとしましょう♪

無印と雑貨屋で文庫本ノートと小さなカゴを買って帰ったので、早速作品作り頑張ります♪


f0139758_15194559.gif



さてさて、最近の一押しHITなお買い物♪


とっても小さな『Toy Digi』♪

f0139758_212844.jpg


キーホルダーの金具の大きさから考えてもらっても小さいのはわかるかと思いますが、ホントカメラ??ってくらいコンパクトです♪

もちろん、子供たちは目の色を輝かせて『貸して!!!!!!!!!!!』と・・・

ホントは私のだけど・・・子供たちが使いたいのも解る・・・llllll(-ω-;)llllll


なので、今日は好きなように撮らせてみました♪

小さいので撮れる枚数は25枚。

その中で『これはいいぞ♪』なんて親ばかな発言OKそうなのをご紹介します♪



という事で、☆さぁ→☆の作品


f0139758_2155318.jpg


ご近所の花壇でパチリ♪

ピンクの花が白い壁に映えて可愛いです。




それと・・・オマケで☆かちゅ☆の作品


f0139758_217592.jpg


トマトじゃないのですが、トマトみたいな丸い実をつけた植物・・・なんて名前なんだろうね??


同じカメラでも撮る人が違えばイメージかわりますね゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!


私のカメラ好きの血は着々と子供たちに引き継がれており、最近は私よりずっと熱心かもね・・・

暫らくはToy Digiちゃんに活躍してもらいましょうかね♪





f0139758_15194559.gif


イベントの告知も是非ご覧下さい♪

f0139758_035435.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_15194559.gif


  9月5日、子供達の通う幼稚園でフリマに参加します(with *amちゃん
  お近くの方は是非どうぞ♪


f0139758_15194559.gif


f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-08-06 21:12 | 子供の作品

<< 小さなカゴで・・・ いよいよ梅雨明けですね♪ >>