いよいよ梅雨明けですね♪

広島もやっと梅雨明け、今年の梅雨は各地に被害が出たりして大変だったけど、やっと夏がやってきます♪

とかいいつつ、すでにばてそうで、子供達の元気にも最近はトンと付いていってません。

疲れたときは、幼稚園の預かりに・・・ホント助かります♪

f0139758_13195972.gif




暑いので作品作りも全然はかどらず、ボチボチやるはずか、やっぱり今回もラストスパートに追われそうです。

締め切り時間は刻々と迫っている中ですが、せっかく夏休みなので☆さぁ→☆とホイップルもどきを作ってみました♪


f0139758_13241152.jpg



紙粘土でマカロン本体を作ったのでいまいち艶っぽくないのですが、☆さぁ→☆はホイップ部分がやりたかったのでクリームだけでもかなりたのしんでました━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━!!


型を使って作れば同じサイズにたくさん作れそうですが、私の実力で型を作るのは無理かなぁ・・・

近くでホイップル講習あったらまた参加してみたいなぁ♪



f0139758_13263612.jpg



それと・・・オマケにちょっぴり涼しい画像を♪

f0139758_13291053.jpg


洗物終わった台所で見つけました+゚d(≧ω≦*)。+゚




f0139758_15194559.gif


イベントの告知も是非ご覧下さい♪

f0139758_035435.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_15194559.gif


  9月5日、子供達の通う幼稚園でフリマに参加します(with *amちゃん
  お近くの方は是非どうぞ♪


f0139758_15194559.gif


f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-08-05 13:32 | 子供の作品

<< 子供達のおもちゃ?? **五日市&廿日市探索** >>