『そら*いろ』無事に終了しました♪

遅くなりましたが、『そら*いろ』無事に終了しました。

三原でのイベントは初めてだったのでドキドキだったのですが、みなさんとっても気さくな方たちばかりで準備も当日も作家同士楽しくお話しながら進めることができました。

当日、会場で後輩や幼馴染、かちゅの出産時のお友達など思いがけない人達と出会えて、ホント楽しかった!!!!

地元ならではのいいイベントでした。

当日は雨の心配も全く無く、最近では一番の晴れ!!!!
西日が暑かったですよ^^;


暑い中、足を運んでいただいたお客様、一緒にイベントを頑張った作家さんたち、そして何より、主催のchocola.さん皆さんお疲れ様&アリガトウゴザイマシタ。

また楽しいイベントがありましたら是非誘ってくださいね♪



f0139758_15194559.gif



さてさて、チョットだけですが、ブースのご紹介です♪

まず主催者の『chocola.さん』

f0139758_15251284.jpg


仕事もママ業も、そしてハンドメイドもどれも頑張ってていつも元気をもらえます。

誘ってくれてありがとう♪



そして、いつも委託でお世話になっている『Reminisce』さん

f0139758_15281234.jpg


商品の量に圧巻!!それを素敵にディスプレイされててホントすごいです♪



お隣だった『haru:』さん

f0139758_1529767.jpg


いっぱいお話して楽しかったです♪次回は『お針子さん~』で御一緒できるかな??
楽しみです♪


他にもたくさん素敵な作品が並んでいたので、みなさんのblogに遊びに行ってみてくださいね♪

f0139758_15194559.gif








さて、次回のイベント告知です♪


f0139758_15363821.jpg


8月29日(土曜日) 10:00~15:00

『ダイニングCAFE 杣人』
(三原市久井町羽倉1220 三原久井ICより車で10分)

イベントBLOG:『よりみち』・・・☆

こちらも初めての場所なので楽しみにしています♪

是非足を運んでみてくださいね(*´I `*)ノ~ヨロシク♪




f0139758_15194559.gif


そのあとは・・・

9月5日(土曜日)

子ども達が通っている幼稚園でフリーマーケットが開かれます♪

毎年恒例の行事ではないので知らない人も多いのですが、今年は役員さんが頑張って開催することになりました。

何かとお世話になっている幼稚園なので、お友達の*amちゃんと一緒にフリマに参加することになりました。

地元のイベントは久しぶり!!

とはいえ、前回のイベントからすぐなのでどのくらい出品できるか解らないのですが、*amちゃんがその分たくさん可愛い作品を作ってくれると思います♪

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


幼稚園の場所など分からない方は非コメで連絡先を教えていただければ詳細をご連絡いたします♪



f0139758_15194559.gif



そのあとは・・・

『お針子さん達のpetit pocket』
f0139758_15473367.jpg


10月17日(土曜日) 10:00~15:00

今回は道の駅『湖畔の里 福富』での開催になります。

子ども達が楽しめる大型遊具もある公園内で行ないますので、是非遊びに来てくださいね♪





f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-07-29 16:03 | イベント

<< **初めてのスイーツデコ** **キーケース** >>