人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**キーケース**

今日の雨!!すごいですね。

やっと大竹では落ち着いてきた感じですが、チョット前まですごい雷と豪雨でした。

週末は雨のようなので、災害が出ないように祈ってます。




さて、『そら*いろ』まで残すところあと3日!!

追い込みかけるぞぉ~って気持ちはありつつ、今日は☆papa-chan☆がオヤスミだったのでついつい、広島までお買い物に行ってしまいました♪

ナチュラルキッチンを久しぶりに堪能し、ホクホク気分で帰ってきて、今からまた頑張ります♪

**キーケース**_f0139758_15194559.gif



小物もだいぶん出来上がってきました。ということで、『キーケース』のご紹介です♪


**キーケース**_f0139758_23363963.jpg



チャームがアクセント♪ 

帆布と革ですので硬すぎず、軟らかすぎず、女性に可愛く革小物を持ってもらいたいです♪

数はあまりありませんので、気になる方はお早めに~+.(o´∀`o)゚+.


**キーケース**_f0139758_15194559.gif


**キーケース**_f0139758_23404666.jpg


エコバッグ持参でお越しいただけるとうれしいです♪

月曜日は何とか晴れ間が見えそうですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。タノシミデス♪


**キーケース**_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-07-24 23:43 | コモノ etc.

<< 『そら*いろ』無事に終了しました♪ **ブレスレット** >>