人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**リボンのストラップ&ヘアゴム**

今日はいい天気♪

すっごく暑いといいつつ、子供たちがグランマのお家へお泊りに行っている我が家は、確実にいつもより室内温度が低いです♪

いつもならエアコンバンバンにかかってますけど、子供たちが居ないと扇風機でもすごせちゃう!!

わが子はいつもどんだけ放熱してるんだろうと改めて思います!! ΣΣ(゚д゚lll)!!



**リボンのストラップ&ヘアゴム**_f0139758_14472265.gif



**リボンのストラップ&ヘアゴム**_f0139758_15194559.gif


さてさて、子供たちが居ない我が家では、着々と小物が出来上がってます♪


シンプルで小さいリボンを革で作ってみました♪


まずはリボンのストラップ

**リボンのストラップ&ヘアゴム**_f0139758_14495643.jpg


すかしのパーツと組み合わせて、ユラユラゆれるので可愛いです。+゚d(≧ω≦*)。+゚


そして、リボンのヘアゴム

**リボンのストラップ&ヘアゴム**_f0139758_14521061.jpg


小さいので大人がつけても可愛いかなぁって思ってますけど、実際私の年になるとリボンってチョット恥ずかしいかも・・・(私だけかな??)

写真では大きく見えますが、実物は結構ちっちゃいのですよ*ヽ(●>∀<●)/カワィィ*


**リボンのストラップ&ヘアゴム**_f0139758_15194559.gif


暑いとなかなか布を触る気にならず、今回の『そら*いろ』はあまり洋服を作ってません。

その代わり、ハギレや型紙などなどもって行こうと思ってますので、是非遊びにきてくださいね♪

ecoバッグを持参していただけると、とてもうれしいです(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪


**リボンのストラップ&ヘアゴム**_f0139758_14551029.jpg





**リボンのストラップ&ヘアゴム**_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-07-23 14:59 | コモノ etc.

<< **ブレスレット** **お花のストラップ** >>