人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**お花のストラップ**

やっと雨も落ち着いてきましたね。
昨日ニュースで床上、床下浸水、土砂災害が出たと伝えていました。
blogを見てくださってる皆さんのところは大丈夫だったでしょうか??

明日は皆既日食・・・天気になってくれることを楽しみにしてます♪

**お花のストラップ**_f0139758_15194559.gif


さてさて、定番のヘアゴムの革を変えてみたら結構可愛くできたので、『ストラップ』にしちゃいました♪

**お花のストラップ**_f0139758_14261482.jpg


革がドンドンいい色に変わっていくと思うので、いつも身につけておいてほしいなぁ♪

私の携帯にもつけちゃってますよ!!

**お花のストラップ**_f0139758_15194559.gif



話は変わって、昨日深夜番組を見ていたら矢口さんがblogランキング1位を目指して1ヶ月頑張ってました。

すごいねぇ・・・とタダタダ感心!!

一日に何度も更新したりするのを見てると、休みがちな自分のblogを反省しちゃいます。

頑張らなきゃね♪


という事で、『そら*いろ』ヨロシクオネガイシマス♪


**お花のストラップ**_f0139758_14314516.jpg

当日は、エコバッグを持参していただけると、とてもうれしいです+.(o´∀`o)゚+.゚♪



**お花のストラップ**_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-07-21 14:34 | コモノ etc.

<< **リボンのストラップ&ヘ... **ちょこっと財布** >>