人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ちょこっと財布**

今日の雨凄かったですね!!それに雷も!!

子供達に、『おへそとられちゃうから隠してね^^!』とかいって遊んでました♪

いよいよ来週は『そら*いろ』

あっという間に当日になりそうですね♪

**ちょこっと財布**_f0139758_15194559.gif


という事で、ボチボチ作ったものを紹介していきます♪

まずは『ちょこっと財布』

**ちょこっと財布**_f0139758_21445948.jpg



今回、帆布を使って作ってみたので多少しっかり感もあります♪

『ちょこっと財布』って??


ちょっとそこまでお買い物とか、今回はいつもの大きな財布はいらないかなぁって時に、小銭と免許証などを入れてもらえる財布です。

中はファスナーの付いた小銭いれとカードスペースが1つ♪

花火や海水浴など使っていただけたらうれしいなぁ♪

**ちょこっと財布**_f0139758_15194559.gif


**ちょこっと財布**_f0139758_21483180.jpg


当日お会いできるのを楽しみにしています♪


**ちょこっと財布**_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-07-20 21:51 | コモノ etc.

<< **お花のストラップ** 大好きなあの人へ♪ >>