大好きなあの人へ♪

昨日からお泊り保育に行っておりました☆さぁ→ちゃん☆、お泊りを満喫し今朝帰って来ました♪

小さい頃からあまり物怖じしないタイプで、私が居なくてもへっちゃらで私の実家にもとまりに行き、いとこの家まで制覇するくらいの子なので、お泊り保育にびびる事も無く楽しんだみたいです。

今朝はいつもよりだいぶん早く起こされて散歩に連れて行かれたみたいで、帰ってからお昼寝をしてましたけど、夕方から急に手芸の神が降りてきたらしく、チクチクやってました。

去年も夏休みに先生にってマスコットを作ったのですが、今年はあまり手伝うことも無く結構頑張ってました。


f0139758_23172688.jpg


今回の力作ですよ♪  もちろん金具部分は私がつけましたけど、あとはほぼ自分で縫いました。

波に乗ってたのかこのあともう2つ作り、1つは自分の、もう1つはグランマのらしいです。

みんな気に入ってくれるといいね♪

このストラップは夏休み明けに大好きな人にあげるんだって。+゚d(≧ω≦*)。+゚

f0139758_15194559.gif


f0139758_2321766.jpg



さてさて、あと一週間で『そら*いろ』です!!

今回ものんびりしてたのであまり量は出来てないのですけど・・・でも頑張ってます♪

明日から少しずつ出来上がったものを紹介しますので是非遊びに来てくださいね+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-07-19 23:24 | プレゼント

<< **ちょこっと財布** **Kago Bag** >>