人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Kago Bag**

今日は一日天気が悪く、その分集中できて作製できました♪


その紹介の前に・・・

**Kago Bag**_f0139758_2143282.jpg



昨日、*amちゃんの納品におともして、『chiko』さんにお邪魔してきました♪

ちょうど息子ちゃんが水疱瘡だったらしく、お店はopenしてなかったのですが、おともついでに拝見してきました♪


訪れた方たちのコメントの通り、ホント素敵なお家で、こんなお家に住めるなんてホント羨ましい!!!!!

とかいいつつ、カメラをうっかり忘れてshop内のお写真はありませんの!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



お店でゆっくりお話しながらちゃっかり物色♪

カゴが可愛くてお嫁に来てもらいました。+゚d(≧ω≦*)。+゚



**Kago Bag**_f0139758_15194559.gif




さて、そのカゴちゃんなのですが・・・

多分インテリア用のカゴなんだろうけど、サイズもいい感じだったのでお出かけBAGに変身させてみました♪


**Kago Bag**_f0139758_21101923.jpg

(beforeの写真撮り忘れた!!!!気になる方は『chiko』まで・・・♪)


革で周りをクルッと囲んであとは好きなものを付けてます。

出来上がりは・・・可愛いのですけど・・・

私のイメージとはかけ離れ、かなり甘い感じです゚+.(o´∀`o)゚+.゚


**Kago Bag**_f0139758_21161964.jpg

(可愛いもの満載♪)


**Kago Bag**_f0139758_21214986.jpg

(BACKはシンプルに♪)



思いのほかいい感じにまとまったので、大満足です♪


wakachikoさん、忙しいのにお邪魔しました。また遊びに行きますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






**Kago Bag**_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-07-08 21:27 | コモノ etc.

<< 大好きなあの人へ♪ 7月突入です♪ >>