7月突入です♪

f0139758_1942995.jpg


いよいよ今日から7月ですね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

今年も後半戦スタートしちゃいましたよ!!!!!!!


六月が終わりという事は・・・

『雨やどり』もおわっちゃいました・・・ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!

一ヶ月、委託という形でしたが皆さんに作品を見てもらえる場所を提供してくれた『茶種さん』、

一緒にお手伝いしてくださった『くらりんさん』


ほんとにお疲れ様でした。


素敵な雰囲気の素敵なイベント・・・また楽しみにしています♪


私の作品を手にとっていただいたお客様、またお会いできるのを楽しみにしてます♪


f0139758_15194559.gif





ということで・・・

次回のイベントは三原で参加します♪


f0139758_194519100.jpg


『そら*いろ』・・・今度はスカッと晴れた夏がやってきますね♪



f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
[PR]

by cana-bun | 2009-07-01 19:48 | イベント

<< **Kago Bag** 半年がかりの**サニタリーBOX** >>