人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**coin case** 試作

久しぶりに作品紹介ですね♪

とはいっても・・・試作品なのでまだまだ改良しないと商品としては・・・ってな状態なのですけどね^^;


自宅の傷まみれの革を洗ってみたら傷部分にいい具合に色がつきました。


あまり大きな革ではないので何にしようか悩んでたんですけど、試作に使っちゃいました♪


**coin case** 試作_f0139758_1258894.jpg



私の個人的な意見としては、革の傷や穴、端っこの部分はとても味があって大好きなのですが、こればかりは個人差があるので、みなさんはどうですか??

coin caseなので結構小さいのですが、丸っこいフォルムが可愛い感じでしょ♪

レースなどつけるとまたかわいいかもね。+゚d(≧ω≦*)。+゚



**coin case** 試作_f0139758_15194559.gif



**coin case** 試作_f0139758_1323716.jpg


いよいよ明日です♪たのしみですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


**coin case** 試作_f0139758_15194559.gif



**coin case** 試作_f0139758_1332035.jpg


レトロな町並みで素敵な雑貨と出会えますよ♪




**coin case** 試作_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪

by cana-bun | 2009-06-15 13:04

<< 半年がかりの**サニタリーBOX** 三次で『雨やどり』♪ >>