三次で『雨やどり』♪

今日も暑いくらいの一日でしたね♪

梅雨らしくないこの天気の中、三次で1ヶ月限定shopをされてる『雨やどり』に遊びに行ってきました。

☆papa-chan☆が夜勤明けだったので結構悩んだんですけど、連れて行ってくれるというので♪(←鬼嫁じゃね^^;)


今日は*amちゃん家族も遊びに行くといっていたので、現地で会えるかなって楽しみにしていきました♪

三次には独身時代数回行った事がありますが、商店街は初めての場所だったのでちゃんとつけるかドキドキでしたけど、たいして道に迷うことなく無事に着きました♪


お店では茶種さんくらりんさんが楽しそうにお店番やってましたよ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)


f0139758_22341930.jpg


雨やどりに行かれた方のルポを拝見して行ったのですが、やっぱり実際はさらに素敵ですね!!!!!

いい感じに時間が流れてるって雰囲気が、たまらなくゆったりさせてくれました。

わが家の子供たちはなぜか絵の具の筆に興味を示し、+a.tiさんのkidsdeskで筆の取り合い・・・

肌触りが違うのか、譲れない一本があったようです^^;



絵本ブースも素敵!!

壁に絵本ってホントかわいいんだなぁって改めて思いました。


そして、スペシャルな事に!! ちょうどお店で物色中に私の通帳ケースがお嫁に行きました!!
ご購入いただいたお客様ホントアリガトウゴザイマス。
末永くかわいがってもらえるとうれしですヽ(。・ω・。)ノ ゚+。:.゚.:。+アリガトウゴザイマシタ゚+。:.゚.



さてさて、私も子供たちを野放しにしつつ、しっかりお買い物♪


くらりんさんの電卓さばきに度肝を抜かれつつ、今日お嫁に来た素敵な雑貨さんたちです♪


f0139758_22473722.jpg




あめ色のカップ&ソーサー、前から欲しかったのでホント嬉しかった!!

お友達が遊びに来てくれるのが楽しみ♪早く使いたい!!



f0139758_22474834.jpg


それと、茶種さん作の『てるてるぼうず』

梅雨だけど、子供たちのイベント事には晴れて欲しいので、幼稚園の予定表の横に飾ってます♪


☆かちゅ☆はこれを『ぺろぺろぼうじゅ』と呼びます。

よほど気に入ったのか、帰りの車では片手に持ち『てるてるぼうず』の歌を歌いつつ、途中から『雨降りクマの子』に変わり、そして最後はやっぱり『てるてるぼうず』という、訳のわからない詩を何度もうたい、疲れきったのか昼寝してました ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ということで、たっぷり昼寝をしたので、もちろん夜は寝れず・・・
明日も朝は起きれません・・・llllll(-ω-;)llllll





同じ県内でも、端から端って感じでしたけど、結構楽しかったです♪



残り半月ですが、茶種さん、くらりんさんいっぱい楽しんでくださいね
(o・ω・o)ノ゛*:._.:*タノシカッタヨ ぁりヵヾとぅ*:._.:*


そして、帰りの安佐SAでお土産なんぞ買ってみました♪

f0139758_22552725.jpg


目玉親父の蒸し蒲鉾、食べたいけどかわいすぎて食べれず・・・明日は食べます!!





f0139758_15194559.gif


さてさて、いよいよ17日は・・・●mixmade●

f0139758_2383076.jpg


素敵な作品がたくさんです!!是非遊びに行ってみてくださいね♪


f0139758_15194559.gif


引き続き、●雨やどり●もよろしくお願いします♪

f0139758_23114683.jpg





f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-06-14 23:20 | キョウノアノネ...♪

<< **coin case** 試作 素敵な雑貨屋さん♪ >>