素敵な雑貨屋さん♪

今日も良い天気で入梅した割にはすっきりしてましたね♪

今日はビーネンバウムさんがリニューアルオープンの日という事で早速遊びに行きました。

久しぶりにivoryさんtramさんとも会えて嬉しかったなぁ♪


もちろんビーネンストリートに遊びに行くとなんだかなんだと買ってしまったのですが、☆さぁ→☆に持っていかれたものがたくさんで・・・写真とれませんでした^^;



その帰り・・・JR廿日市駅の前にある雑貨屋さん『HOLONさん』にお邪魔しました。

いつもビーネンさんに行くとき寄ろうと思っているのに、いまいち駐車スペースがわからず素通りが何度か続いていたので、やっとのんびりとお邪魔できました♪


とってもかわいい雑貨達♪

おじぎ草、子供たちにウケルかとおもって買ってみました♪


そして、そんな一角で、とても素敵なものに出会いました!!!!!


それは・・・コチラ!!


f0139758_1143025.jpg


パステルの色合いがたまらなくかわいいのよ!!!!!!!

一目ぼれです!!!!!

『hand made 雑貨  sanさん』の作品、とっても素敵で、もうひとつウサギが風船を持っているのも買ったのですが、コチラは予想通り☆さぁ→ちゃん☆のお気に入りになりました。

私は昔から絵心がないので、こうやって素敵な絵を描くことが出来るのが羨ましい!!!!!!

次回の作品も楽しみです♪





f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-06-13 01:44 | キョウノアノネ...♪

<< 三次で『雨やどり』♪ 日暈が見えました♪ >>