**革布小物**その③

いよいよ6月もスタートしましたね♪

今日は年少親子親睦会があり幼稚園に行ってきました。

先月から続く幼稚園行事・・・やっとこれで一段落したかなぁ。

f0139758_15341767.jpg


f0139758_15194559.gif


6月になり、茶種さんの1ヶ月限定shop『雨やどり』もスタートしました♪

とっても素敵な空間が出来上がっているようで、私も早く遊びに行きたいです♪


f0139758_15355399.jpg


おなじみのオサンポバッグも置いてもらってます。

革の色合いが使いこむほどなじんでくるので、婚活に成功するように大竹から祈ってます♪

お近くの方&三好に遊びに行かれる方は是非立ち寄ってくださいね♪


f0139758_1537587.jpg


f0139758_15194559.gif


f0139758_15383792.jpg


コチラにも参加します♪ ただいま作成中!!頑張ってますε=ε=(o*・ω・)o

f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-06-03 15:39 | イベント

<< 日暈が見えました♪ **くるとん6月号** >>