**くるとん6月号**

皆さん、今週も始まってしまいましたね♪

今日は6月1日、そう、衣替えの日です。

幼稚園の制服も夏服へ移行期間に入りまして、早速半そで+麦藁帽子で通っていきました。

これから洗濯物もグンと増える時期、たくさん汗かいて帰るだろうなぁ^^;

f0139758_11564461.gif



ところで!!皆さん『くるとん』という雑誌をご存知ですか??

岩国市を中心に大竹~周防大島・柳井地域の読者を対象とした定期購読雑誌で今年の4月に創刊されました♪

今まではオリコミチラシでも情報発信されているので、まだそちらのイメージが強いかもしれませんね??


さて、その『くるとん6月号』になんと私『**size1/2**』を紹介して頂きました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


f0139758_1253254.jpg



ハンドメイド特集のページで子供たちと一緒に載せてもらってます♪

*am*amちゃんも載っているので、もし購入されてる方がいたら見てみてくださいね*ヽ(●>∀<●)/


顔写真入りでって事だったのですが、最近自分の写真を撮ることがなく、さらに一人でなんて笑顔引きつるし・・・てことで、子供たちと一緒に撮りました。

さぁ→の一番いい笑顔のを載せてもらってます♪



f0139758_11564461.gif




それと・・・今日から三次で『雨やどり』スタートします♪

素敵な作品と雰囲気・・・遊びに行くのが楽しみです。

皆さんも是非どうぞ…ε=ε=(o*・ω・)o

f0139758_12102599.jpg



そして、さらに6月は『mixmade』に参加します♪

コチラも楽しみです♪

f0139758_12111463.jpg




f0139758_11564461.gif




広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-06-01 12:12 | キョウノアノネ...♪

<< **革布小物**その③ **革布小物**その② >>