**夏服セット**

五月もうすこしでおわっちゃいそうな今日この頃・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私?? 


そりゃ毎日なんだかんだ時間の無駄遣いをしております ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


6月になると茶種さんの『雨やどり』がオープンします。


f0139758_2361951.jpg



という事で、私も時間の無駄遣いの最中、一生懸命作製しておりました。

先週、頭痛と歯痛が一緒に来て、そのあと蓄膿ぎみ・・・

なのでPCからとんと遠ざかってしまいましたが、ボチボチご紹介しようと思います。


f0139758_1374261.gif



まずは子供服・・・『夏服セット』です♪


女の子用なんですけど・・・元気なイメージで夏を満喫してくれそうな出来上がりです♪


f0139758_238312.jpg



f0139758_2381786.jpg



f0139758_2383169.jpg

(二枚目はキナリ&チョコ、三枚目はキナリ&ネイビーです)


上は単品でもかわいく着てもらえるチュニックタイプで結構風通しが良さそうです♪

下はホットパンツ(最近はそう呼ばないのかな??)です。


ベルト部分の布と上着の布を合わせてますので一緒に来ていただいても、もちろん単独でも使えるかなぁ♪


1ヶ月開催しているイベントは広島ではあまり聞かないので、とっても楽しみです♪

1dayは日程調整が難しいのでこうやって長い間開いてくれるとうれしいです!!


茶種さんくらりんさん、頑張ってくださいね。

私も遊びにいきますねぇ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


残りの商品もおいおいご紹介します(o・ω・o)ノ゛*:._.:*オタノシミニ♪






f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-05-26 23:20 | コドモフク

<< **革布小物**その① やっと活動開始です♪ >>