桜の季節ですね・・・

先週はちょっと肌寒い日もありましたが、今週はとってもいい天気&暖かいですね♪

先週は☆papa-chan☆の姪っ子が遊びに来ていて1週間遊びまくってしまいました。

という事で、必然的にblogも放置なわけで・・・ホントのんびりしすぎですみません・・・




f0139758_0225873.gif





今週はというと・・・実は新学期がスタート&入園式も待ってます!!!!!


さぞかし準備万端♪って思ってる方もいるでしょうが・・・これまた、幼稚園用具は何度やっても苦手でね・・・

結局今日、慌てて作っておりました。

何とか無事には出来上がったので、あとは明日の☆さぁ→☆の新学期スタートと10日の☆かちゅ☆の入園を楽しみにしておきます。


新学期前のわが家のニュースとしては・・・


☆さぁ→ちゃん☆が6歳になりました♪


f0139758_0195932.jpg


幼稚園に行く前はあんなに小さかったのに、あっという間に大きくなってしまった!!

いよいよ年長さん・・・でも、体格的には小学生でも全然大丈夫な感じなので周りからは『しっかり者』と思われてるみたいだけど、親から見ればまだまだ頼りなく・・・

いまだに『おかあさん~!!』と姿を確認しに来ることも数知れずなのです。

小学校前の一年、いっぱい楽しんでいい経験をして欲しいと願う母であります。



f0139758_0225873.gif




ちなみに、姪っ子が来ている間わが家は二度花見に行きました♪

上の☆さぁ→☆の桜は錦帯橋で・・・




f0139758_02464.jpg


そして、こちらの写真は宮島で・・・


子供たちは桜より鹿がメインだったみたいだけどね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。タノシカッタネ♪




f0139758_18401243.gif



f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ご縁があり、erie*shopさんのブースで革&布製品を委託しようと思ってます♪



f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-04-08 00:30 | キョウノアノネ...♪

<< かなり、お久しぶりですね^^; ヒトリの時間♪(防府編) >>