ヒトリの時間♪(防府編)

今日から高速道路が1000円になりますね♪

まだ完全ではないのですが、☆papa-chan☆の実家にはとっても行きやすくなりました。

という事で、今日も☆papa-chan☆が子供たちをつれて『実家に行ってくる♪』なんていうもので、『私一人の時間vol.2』など楽しんできました♪


f0139758_18401243.gif



今日は、以前からblogで仲良くしてくださっている『sakuraのNAVYな毎日』のsakuraさんが防府でイベントをされているので遊びに行ってきました♪

f0139758_18463791.jpg



普段山口方面には行くことがないので、高速乗ってこんなに遠くに、それも一人で行くのは初めてでドキドキでした!!

うちのナビちゃん・・・微妙にお年を召しているのでたまに的外れな案内をするのですが、今日は優秀でした!!


無事に『もっくの雑貨屋さん』にたどり着き、sakuraさんにも会えました♪

二日目午後だったのでほとんど商品売れちゃってましたけど、すごい素敵な作家さんでご本人に会えてホント嬉しかった♪


そのあと、oliveさんもご紹介して頂き、取り急ぎ気味だっのですが、お話できてタノシカッタデス♪


もっくの雑貨屋さん、とってもアットホームな感じが素敵でした♪

参加された皆さんお疲れ様でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚タノシカッタデス!!



その後・・・お近くにあるというので『PUFFINS』さんにも遊びに行きました♪

もっくの雑貨屋さんにも出店されていたので一日大忙しだったと思います。

PUFFINSさん、とっても気さくな方で、いっぺんにファンになっちゃいました♪

また遊びに行きたいです*ヽ(●>∀<●)/*



f0139758_18551475.jpg

木工が『oliveさん』、ボタンは『PUFFINSさん』で♪




山口の作家さんの作品を拝見するのが今回初めてだったのでとっても楽しかったです。

今年は自分のためにも、たくさん素敵な作品と出会いたいなぁって思ってます。

春からはイベントも気軽に行けるようになるので、色々と出没したいなぁ♪




f0139758_18401243.gif



f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ご縁があり、erie*shopさんのブースで革&布製品を委託しようと思ってます♪



f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-03-28 19:09 | キョウノアノネ...♪

<< 桜の季節ですね・・・ ヒトリの時間♪(五日市編) >>