reminisceさんに行ってきました♪

三連休、みなさんはどこかにお出かけしましたか??

19日は卒園式前日だったので、幼稚園は午前中だけ・・・

(お引越しする)お友達が『今日が最後なんよ・・・』なんて言うものだからうっかり『19日が終業式』って思ってしまった**cana-bun**

三連休なのでついでに実家に帰って1週間くらいのんびりしちゃおう♪なんておもってました。


実際は終業式が23日だったので日曜日には帰ってきましたけど・・・


でも、このお休みはとっても充実してました。


まずは、いつもお邪魔したいと思いつつなかなか予定の合わなかった『reminisce』さんへ


委託先なのに納品するだけで全然様子を伺いにいけないという、自他楽な私・・・

今回のんびり(?)とお話できてタノシカッタデス♪

今春からのお話なども聞いてもらえて、心強い委託先さんで助かります ペコリ(o_ _)o))

AIKAさんいつも突然お邪魔する私を快く出迎えてくれてありがとう♪

f0139758_1374261.gif



その後、みいやんさんと『five plus note』さんにお茶しに行ってきました♪

こちらのお店は知る人ゾ知る『toco*toco』が開かれる、古民家CAFE♪

イベントに遊びに行くのにお邪魔したことはあるのですが、CAFEとしては初めて!!

タノシミでワクワクでした+゚d(≧ω≦*)。+゚


お昼も過ぎていたので、ランチは食べてないのだけど、その代わりとっても美味しいケーキとカフェオレをいただきましたよ。

f0139758_20541524.jpg


とっても美味しくて、古民家最高!!でした。

最近ホント古民家気になります!!!!!!

近くに古民家あったら引っ越したいわぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



『reminisce』さんに委託を始めて二人に出会いました。

二人ともとってもなかよしさん。

こうやって同じ趣味の友達が近くにいるのってホント楽しそうだなぁって二人を見てると思います。

付き合いの浅い私にもとても良くしてくれて、相談にも乗ってもらえるし、心強い雑貨屋さんでホントおんぶにだっこでわがまま聞いてもらってます。

お二人ともお仕事忙しいでしょうけど、今度はランチ一緒に行きましょうね♪




f0139758_1374261.gif


f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ご縁があり、erie*shopさんのブースで革&布製品を委託しようと思ってます♪



f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-03-24 21:11 | キョウノアノネ...♪

<< **通帳ケース** 紹介してもらいました♪ >>