紹介してもらいました♪

以前からお話していますが、4月末にロハスフェスタに委託で参加します♪


f0139758_23271862.gif


f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

f0139758_23271862.gif


実は・・・大阪は☆papa-chan☆の地元なのです。

なのに・・・私は大阪のお店やイベント全く知らないので、このロハスフェスタも初めて聞くイベントでした。

誘っていただいた『erie*shop』さんは関西を拠点としたイベント移動型ショップをされています。


その、erie*shopさんのblogで、ロハスフェスタ参加者さんの紹介が随時行なわれているのですが、本日私もそちらに紹介して頂きました♪

なんだか素敵な紹介をしてもらってるんですけど・・・ご期待に沿えるのかなぁって不安でもあります・・・

イベントまであと1ヶ月。

普段からのんびりペースの私には日々コツコツと・・・

ロハスにお越しの皆さんに作品を手にとってもらえるように頑張ります♪




f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-03-17 23:31 | キョウノアノネ...♪

<< reminisceさんに行って... お待たせしました♪ >>