お待たせしました♪

イベント前にオーダーをいただいていた『お散歩バッグ』がやっと出来上がりました♪

f0139758_2261498.jpg



今回はリネン色だけではないので、同じ様に作ってもイメージがだいぶん違いますね♪



以前作ったときは、イニシャルモチーフだったのですが、手持ちにピッタリきたお花のモチーフがあったので今回はちょっとかわいらしくしてみました♪

f0139758_2282886.jpg


今度の木曜日にお持ちします♪



f0139758_2293487.gif



布と革を合わせた作品は、今のニーズにあっているようで、結構皆さんの目についてるみたい。

でも・・・この革・・・手持ちがもうちょっとなんです・・・

秋まで入荷がないようで・・・

色合い、肌触り、厚みとも結構気に入っていたのでガッカリ・・・

他にいい革と出会える場所を探してるところです。

いい情報があったらおしえてくださいね ペコリ(o_ _)o))


最近超スローペースでしかやる気が起きなくなってます・・・

イベント後の腑抜け状態・・・

オーダーを頂いてうれしいのですが、ホントボチボチなのでお待たせしてます・・・


この木曜に持って行く予定の通帳ケースも作ってる途中なので、これが終わったらやっとのんびり気分??

いやいやロハスが待っている・・・

さて、何作りましょうかね♪


f0139758_1374261.gif


f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ご縁があり、erie*shopさんのブースで革&布製品を委託しようと思ってます♪



f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-03-16 22:17 | ORDER作品

<< 紹介してもらいました♪ もうすぐ春ですね♪ >>