もうすぐ春ですね♪

最近ホント、ハンドメイドをのんびりやり過ごす日々が続いております。

オーダーをボチボチこなしている現状です・・・

あまり更新することが無いので、今日は暖かいお天気につられて、久しぶりに写真など撮って遊んでいました。


そろそろ春なのでHPなどの写真も差し替えないとね♪


f0139758_22134944.gif



f0139758_22212165.jpg



先日のイベントで、委託をお願いしたnon-nonのMちゃんのブーケをお借りしました♪

私の中では『春=ピンクと黄緑』なんですけど♪皆さんのイメージする色はどんなでしょうか??


f0139758_22134944.gif



話はかわって♪


夕方、素敵なものが届きました!!!!!!!!!

見せるの勿体ない♪でも、見せずにはいられない♪


それは・・・ジャジャーン!!!!!!


f0139758_22263553.jpg


ivoryさんにお願いしていた、革のケース!!!!!

実はこのケース、お針子さんでであってて、ブースが忙しそうだから後で・・・って思ったらあっという間に終わってしまい、買い損ねたので直にお願いしちゃったという代物なのです!!!!!!!


チラ見せな感じが想像を膨らますでしょ♪カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

それに、一緒に贈っていただいたカトラリー!!!!!これも最高にかわいい!!!!!!

どこに飾ろう♪いつも目に付くところがいいなぁ♪ なんてすごい考えちゃってますよ!!

ポストカードもまた素敵でね。ホントやっぱり素敵な作品作る方は何やってもセンスいいよねぇ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ivoryさん、ポーチくたくたになるまで大事に使わせてもらいます♪ホントにアリガトゥ~♪


f0139758_22134944.gif


イベントが終わると毎回考えることがあります。

それは今後の活動について・・・

昨年までは、とりあえずかちゅが幼稚園に行くようになってから・・・って思いながらやってきました。

今年はかちゅも幼稚園に入園します。

さて、何を始めようか??最近色々と考えて楽しいです♪

手帳も今年からは久しぶりにきちんとしたものを使うことにしました。

まずは形から入る・・・B型のようなA型の私なのです♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ


f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-03-10 22:48 | キョウノアノネ...♪

<< お待たせしました♪ おつかれぇ!! >>