おつかれぇ!!

今日は、先日のイベントで一緒した*amちゃんzuzuさん『huit∞』さんに打ち上げランチにいきました♪

大竹は工場中心の町で、CAFEや雑貨屋さんなど、オサレなお店は皆無に近い!!

その中、際立って素敵な雰囲気をかもし出してる大好きな空間です♪


今日は打ち上げって事で、もちろんランチはデザート込みのフルコース゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!(てか、毎回??)


f0139758_23251457.jpg



こりゃまた全部美味しくて、実は口内炎が奥歯の横に出来てて、あまり噛めない状態なのにペロッと食べちゃいました。


bocco+の今後の活動とかの話で盛り上がり(私だけ盛り上がってたかも^^;)


今年は色々と活動していこうと思っていたので心強い相談相手が増えてうれしです♪

まだまだ夢の部分なので、少しずつ現実になれば楽しそうだヨネε=ε=(o*・ω・)o


今年は年明けからお針子さんを通して元気をもらえた気がします♪



f0139758_23285256.gif



そうそう、この前、元同じクラスのママたちが集まったときに、隠れたスポットを教えてもらいました。

私は大竹が地元じゃないのでまだまだ知らないところもたくさんあって、友達情報ってホントうれしい♪


そこは八百屋さん(?)なんだけど、美味しいパウンドケーキも置いてます!!

f0139758_23362373.jpg



それもかなり格安!!!!!!

ドライイチジクとかマンゴーとか使ってあってこの価格でいいの??ってくらい主婦にはうれしい♪

今日、英語教室&一時預かりだったわが子達、帰ってきて即行ケーキを見つけパクついてました。

もっと欲しかったみたいだけど、『明日のが無くなる!!』と死守!!

また近くに行った時には買いに行っちゃおっと♪


f0139758_1374261.gif


f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ご縁があり、erie*shopさんのブースで革&布製品を委託しようと思ってます♪



f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-03-06 23:39 | キョウノアノネ...♪

<< もうすぐ春ですね♪ イベント報告といいたいところで... >>