イベント報告といいたいところですが・・・

昨日の『お針子さんのpetit pocket』の報告を♪なんていいたいところなのですが・・・

さっき画像を見たらビックリしたことに、自分のブースの写真撮ってなかった!!!!!!!

ありえん!!!!!!!!!..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ

そんな私ですが、周りのブースは撮ってます

f0139758_2482439.jpg


という事で、詳しいbocco+のブースについては、*amちゃんzuzuさんのblogでどうぞ・・・

f0139758_1374261.gif



昨日のことなのに、すでに幸せボケで遠い過去のようにも思えたりしてますが、前回同様今回も出店側も楽しめるイベントでした♪

こういうイベント癖になりますね+゚d(≧ω≦*)。+゚


お隣のpurple dot*さんのブースすごいお客さんで、一人で何個も買っていかれる方とかいて、こういう求められる作家さんになりたいなぁって思いました。

逆隣のmarguerite*さんのブースもずっとお客さんがいたので、職権乱用でお隣からこっそり見せてもらったりしてました♪

皆気さくな作家さんばかりで、こういうイベントに参加させてもらうと自分をノビノビ解放できてうれしいです♪

普段は物静かで大人しいもので^m^←ありえん!!


また皆さんとご一緒できることを心待ちにしています。





という事で、お嫁にお持ちかえりしちゃったものを♪

f0139758_1502681.jpg



shimaさんのマスク(最近花粉症がいよいよ勃発したのかくしゃみ鼻水が大変なんです)

くらりんさんのサニタリーポーチ(サニタリーポーチとして使うのは勿体ないので他に使えないか考え中♪)

ノッティンさんのメダイとミニクロス(ミニクロスのフリンジ、勉強になったので次回のストールの時に実践予定です♪)

maison de clothさんのヘアゴムとレース(ヘアゴム作ってるユウハナさんに会っちゃいました♪メッサかわいかった♪)


そんな訳で、ブース代表の割りに自分のブース写真も撮らず、買い物に走った私でした・・・

*amちゃん、zuzuさん、こんな代表でゴメンネ・・・


プレゼント交換はみっけ!さんからかわいいスタンプと動物さんのチョコレートそれにマトちゃんのテープをいただきました♪

画像をとる前にお腹の減った子供たちの餌食になってしまったので載せれなくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

スタンプ大事に使わせてもらいます♪



f0139758_1374261.gif




さてさて、お次のイベントは♪

f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

f0139758_1374261.gif



ご縁があり、erie*shopさんのブースで革&布製品を出店しようと思ってます♪

かなり大規模なイベントみたいなので、お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
(ってここからじゃ遠いよね^^;)




広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-03-02 02:14 | イベント

<< おつかれぇ!! お針子さん達のpetit po... >>