お針子さん達のpetit pocket 無事に終わりました♪

今日は東広島で『お針子さんたちのpetit pocket vol.3』が開かれました。

とても大盛況で、私達が搬入についたころには順番を待ってくれるお客様がすでにいらっしゃったくらいです。

今回二回目の参加とはいえ、前回とは違い『bocco+』としての初イベント・・・

どうなるかと不安もあったのですが、一日一緒に付き合ってくれたzuzuさんと『あっという間に終わったね』とか言いつつ楽しんじゃいました♪

今日はたくさんの会いたい人に会えた素敵な日でした。

詳しいレポは明日のんびりお伝えします♪


主催のはりこさんをはじめ、ご一緒できた作家さんたち、ホントにタノシカッタデス♪アリガトウゴザイマシタ!!!!

たくさんのお客様にも感謝感謝の一日でした。『blog見てます』なんて言われてホント嬉しかったです♪


明日からまたのんびり・・・といいたいところなのですが、次回は大きなイベントに委託の予定です。

くわしくはまた後日♪


一緒に参加してくれたzuzuさん、*miiちゃんの体調が思わしくないのにわざわざ遠くまで来てくれた*amちゃんと道中の運転を毎回快く引き受けてくれる*amパパ、委託を快く引き受けてくれたお友達ママ、ホントに楽しい時間を過ごさせてくれて感謝しています ペコリ(o_ _)o))

打ち上げランチ行こうね♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-02-28 23:28 | イベント

<< イベント報告といいたいところで... ディスプレイの予行演習♪ >>