ディスプレイの予行演習♪

いよいよ、『お針子さんたちのpetit pocket』目前です!!

いつもディスプレイには課題が山盛りで・・・今回は一緒に参加してくれる*amちゃんzuzuさんと予行演習がてらディスプレイをしてみました。


zuzuさんは何でも出来ちゃう凄腕先生なので、什器も手作り!!!!!!

看板も、ギリギリでお願いしたのに素敵なのが出来上がってました!!!!!!

ホントビックリするくらい素敵なのです。+゚d(≧ω≦*)。+゚


f0139758_113136.jpg



f0139758_113314.gif


そして、当日店頭に立つ3人と委託の4人、合計7人の作品が一挙に大集合です♪


f0139758_113578.jpg



プリザーブドを担当してくれたKママとMママホントにかわいい作品アリガトウゴザイマス♪

(実はこんな大事な日にカメラを忘れ、画像は*amちゃんからお借りしてます・・・ドジじゃねT^T)

みんなの協力で今回は前回など比べ物にならないくらいお店らしくなっちゃいました゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!


ということで、bocco+初めてのイベントをいっぱい楽しんでこようと思ってます♪


残すところ・・・値札付けと・・・ネームタグと・・・まだ終わらないなぁ・・・とりあえず今日は寝よzzz


当日、お待ちしています♪


f0139758_113314.gif


f0139758_1535142.jpg


『bocco+』で参加します。作家一同頑張ってますよo(・ω・*o)=3=3…
しっかり防寒して、ecoバッグ持参でお越しくださいね♪
楽しみにお待ちしています♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪


f0139758_22275641.gif

[PR]

by cana-bun | 2009-02-27 01:23 | イベント

<< お針子さん達のpetit po... **直線断ちのエプロン** >>