**春色ポーチ**

今日は*amちゃんと最終打ち合わせの前の打ち合わせでした。

bocco+のみんなが一生懸命作ってくれたものを、効率よく綺麗に陳列する為に必要な事を話してきました。

当日アタフタしてるのは間違いないのですが、みなさんが手に取りやすく、かわいくディスプレイできればと思ってます♪

f0139758_17125050.gif



さてさて、委託でお願いしていたお友達ママの春色ポーチが手元に届きましたよ♪

f0139758_17131055.jpg


最近天候がよくないので、どうも光の具合がちょっと薄暗いのですが、ホントに素敵に出来上がってて、預かったときに一緒にいたママたちからも『これ欲しい!!』と大人気でした♪

お子様からママまで世代を問わず使ってもらえる大きさです♪

モチーフもRママが編んでますのでお気に入りを見つけてくださいね♪

f0139758_17125050.gif



f0139758_1535142.jpg

『bocco+』で参加します。作家一同頑張ってますよo(・ω・*o)=3=3…
しっかり防寒して、ecoバッグ持参でお越しくださいね♪
楽しみにお待ちしています♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-02-24 17:19 | bocco+

<< **直線断ちのエプロン** **エコクラフト** >>