人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**エコクラフト**

最近毎日夜更かししつつ、お針子さんたち~へのラストスパート頑張ってます♪

実はいつも、イベントギリギリまでなんだかんだやってて、下手したら値段付けは前日夜中って事もざらなんですけど、今回は*amちゃんzuzuさんと一緒なので商品数もすでに足りているのでこの一週間はのんびり仕上げをしようと思ってます♪

とかいいつつ、作らなきゃいけないものはまだ作ってなかったりする・・・これで前日徹夜はさすがにまずいので頑張ります゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+


**エコクラフト**_f0139758_0481713.gif



今回のイベントは*amちゃん、zuzuさんのほかに委託で三人のママにもお願いしています。

その内二人は、さぁ→の年少の時に同じクラスだったママ。

年少で一緒だったときはお互いさほどハンドメイドについて話したりとかしてなかったのですが、年中になってからはなんだかんだと情報交換したり、教えてもらったり、ホント頼りになるママたちなのです♪


という事で、Mちゃんママのエコクラフトです♪

**エコクラフト**_f0139758_0475771.jpg


写真ではひしめき合っていて上手く伝わってませんが、実物はホント可愛いのです!!!!!!!!!

これもお針子さんに持参しますので、『エコクラフトって何??』って方から『やってます♪』って方まで、是非是非お手にとってみてくださいね。+゚d(≧ω≦*)。+゚


**エコクラフト**_f0139758_1042521.gif



**エコクラフト**_f0139758_1535142.jpg

『bocco+』で参加します。作家一同頑張ってますよo(・ω・*o)=3=3…
しっかり防寒して、ecoバッグ持参でお越しくださいね♪
楽しみにお待ちしています♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪

by cana-bun | 2009-02-22 00:53 | bocco+

<< **春色ポーチ** **Camisole OP** >>