**Smock cardigan**

いよいよ二月に突入です。

一月もあっという間に終わってしまいましたね・・・

いよいよ『お針子さんたち~』まで一ヶ月きってしまい、のんびり屋の私は日々のプレッシャーと戦っております^^;


さてさて、今回は・・・スモックカーディガンを作ってみました♪


f0139758_034728.jpg



このカーディガンはショート丈&7分袖なので春先からは羽織ものとして重宝してくれるのではと思っています。

f0139758_051513.jpg



ただいま、大人用3枚&子供用2枚を『お針子さんたち~』へもって行こうと思ってます。



イベントって、周りを見ても、私の足を運ぶイベントに関しても共通なのですが、やはり小物が売れ筋ですよね・・・


解ってるんですけど・・・何故か洋服作ってまして・・・


やっぱり洋服作りがすきなのかなぁ・・・゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!


あと一週間、色んなものを作って紹介できればと思ってますよ。


さてさて、次は何が出来上がるでしょうか♪ 楽しみにしていてくださいね。+゚d(≧ω≦*)。+゚



f0139758_1532226.gif



f0139758_1535142.jpg

『bocco+』で参加します。作家一同頑張ってますよo(・ω・*o)=3=3…
しっかり防寒して、ecoバッグ持参でお越しくださいね♪
楽しみにお待ちしています♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪♪
[PR]

by cana-bun | 2009-02-02 00:10 | オトナフク

<< **FREE CASE mini** ecoクラフト 第一作目♪ >>