人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ecoクラフト 第一作目♪

お友達ママに教えてもらい始めたエコクラフト♪

これ・・・結構はまりますね♪

とはいえ、私は昔から図画工作系は大の苦手で・・・

そういえば昔から苦手なものって結構あるかも・・・

その昔は家庭科も大の苦手、音楽も楽譜読めません・・・

多分わが子なら嘆くであろうことを、私はほとんど出来ずです..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ



まぁ、そんな話はさておき、前回のエコクラフト会は底面だけしか作れなかったのですが、いつもの『なんとかなるじゃろ・・・』根性で、図書館で本を借りて無謀にも作ってしまいました!!!!!!!


出来上がりは・・・


ecoクラフト 第一作目♪_f0139758_1459329.jpg


こんな感じでございます♪


サイズは横15cmくらい??のあまり大きくないものなので、何を入れようか悩んでますが、とりあえず手芸小物を入れております。


さすがに初めてなので側面歪んでます^^;

真っ直ぐな性格じゃないからだろうなぁ・・・


単純作業なんですけどね・・・本を読むだけじゃ意味が解らない私はこうやって教えてくれる友達がいることにホント感謝です。


次回は作り始めた物はまだ側面出来てませんので、次回のエコクラフト会で仕上げたいなぁ♪

今度は側面歪みませんように (^人^)



ecoクラフト 第一作目♪_f0139758_1532226.gif



ecoクラフト 第一作目♪_f0139758_1535142.jpg

『bocco+』で参加します。作家一同頑張ってますよo(・ω・*o)=3=3…
しっかり防寒して、ecoバッグ持参でお越しくださいね♪
楽しみにお待ちしています♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪♪

by cana-bun | 2009-01-27 15:08 | コモノ etc.

<< **Smock cardigan** 『bocco+』 に決定!! >>