人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『bocco+』 に決定!!

『お針子さん達のpetit pocket』に今回はお友達が一緒してくれることは以前にもご紹介しましたよね。

『bocco+』 に決定!!_f0139758_2364589.jpg



一緒に参加してくれるメンバーは、各々活動している作家さんなので、商品も個性が色々と集まって素敵な空間が出来上がるのではと期待してるところです。

前回は私一人で参加だったので、ブース名も『..size 1/2..』でよかったのですが、一緒に販売してくれるとなれば、もちろん名前も少し変えたいところ。


以前から『ユニット名考えなきゃね・・・』なんていいつつなかなか決まらなかったのですが、本日無事に決定しました!!!!!!!

その名は・・・『bocco+』とかきまして『ぼっこ(プラス)』です。


『bocco+』 に決定!!_f0139758_22421030.jpg


(勝手に画像を作ってみました。私のイメージとしては、ホントはもっとぬくぬくしてるんはずなんですけど・・・)


名前の由来は『ひなたぼっこ』から


のんびりペースの私にはちょうど良いネーミング、暖かくて、気持ちよくて、よく昼寝できそうで、さらに、お茶とケーキとかあったら最高!!!!!!でしょ♪


今回は私と似たタイプのzuzuさん、しっかりものの*amちゃんが一緒なのでさらに楽しめそうです♪

あとは、私のお友達が四人委託で応援しくれます♪



当日はホント寒いと思いますので、防寒ヨロシクオネガイシマス。
あと、ecoバッグとかあると・・・うれしいです♪


『bocco+』 に決定!!_f0139758_22475353.gif





さてさて、今日はサプライズなうれしいプレゼントが届きました♪


以前からコメントをよくくれている『rikomoさん』からこんな素敵なプレゼント!!!!!

『bocco+』 に決定!!_f0139758_22595020.jpg



以前クリスマスプレゼント企画でバッグが当たった御礼に・・・ってわざわざ贈ってくれました♪

アリガトウゴザイマス!!!!!!真面目に*メッサヽ(●>∀<●)/ウレシィ*


巾着もすごくかわいくて・・・

すでに☆さぁ→☆に狙われてます カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

あと、個人的に『醤油ぷりん』が気になるところです。

昔、プリンに醤油かけたら『うにの味』になるよ!!!!なんていってませんでした??

という事は・・・^m^ まだ勿体なくて食べてませんが、頂くのがタノシミです!!!!!

rikomoさん、本当にありがとうございました。

大事に使わせてもらいます♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪♪

by cana-bun | 2009-01-26 23:13 | イベント

<< ecoクラフト 第一作目♪ **Hook bag** >>