人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Hook bag**

昨晩、珍しく雪がうっすら積もるくらいの積雪がありました。

これから足首が寒さにやられる時期がやってきます。

『くつしたonくつした』を今年は試してみようかなぁ♪



さてさて、週末Promeneにお越しいただいた方、ホントにアリガトウゴザイマス。

主催者さんのルポを拝見する限り、大繁盛だったようで、近場にあれば私も是非足を運びたかったです。

ホント寒い中ありがとうございました。




1月のイベントが無事に終了したので、次は2月の『お針子さん~♪』です。


接着芯がどうも思っていたのと違ったり、細々した部品がなかったりして滞っていた作品作りですが・・・

昨晩出来上がりました。


『フックバッグ』です。


**Hook bag**_f0139758_23193982.jpg



今回は革を使って少し大人っぽい雰囲気に仕上がってます。

ホントは全部革にしたいところだったのですが、どうもわが家のミシンでは縫いにくいところがたくさんでそうだったので、こんな形にしてみました。


**Hook bag**_f0139758_23213537.jpg



内側は・・・

**Hook bag**_f0139758_23215574.jpg



実はまだコードストッパーが手に入ってなくて・・・

ひもを留める部分は、もう少しシックリする予定です。


これも『お針子さん~』にもって行きますね♪


今回は洋服だけでなく、小物も少し力を入れて、できれば各々どこかが違う1点ものを作っていきたいです。


そういえば・・・忙しくなってきた最中、お友達ママに教えてもらっていたエコクラフトの二回目受講が終わりました。

今回も『世間話たっぷり&作品作り』だったのでペースはボチボチですが、結構楽しくてはまりそうです♪

そのお話はまた次に・・・♪



**Hook bag**_f0139758_232773.jpg

是非是非足を運んでくださいね♪会場でお会いできるのを楽しみにしてます。
当日は防寒御願いします!!!!!




広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪♪

by cana-bun | 2009-01-25 23:32 | コモノ etc.

<< 『bocco+』 に決定!! Promene・・・もうすぐo... >>