人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Card case**

昨日・・・ポチポチッとずつ小物でも作ろうかと思い、珍しく大量生産(と言っても10個も作るつもりも無いけど・・・)がんばってました。

でもね・・・最初の1つを作ったところ・・・思っていたよりかわいく出来なかった・・・

という事は・・・残りの何個かはもちろん作る気にならず・・・無駄な時間をすごしてしまったと落ち込んでしまいました。



ということで、今まで必要なのにもってなかったものを・・・


**Card case**_f0139758_150885.jpg


今までは、イベントの時にとか、委託先にしかおいていなかったブログ名刺。

それ以外の時に持ち歩いていないので、カバンにいつも入れておけるようにと作ってみました♪


実は、わたしのブログはあまりお友達とかにも公表してませんε-(>д<)!!

別に特別な理由も無いのですが、のんびりペースの更新なので、なんとなく恥ずかしくて・・・

なので、特に親しい友達くらいしか委託やイベントのことは知らないだろう程度のマイナー作家だったりします((ヾ(≧∇≦)〃))コトシハガンバルゾ!!




今回のカードケースはシンプルにするか、レースをつけるかすごく悩んだのですが、とりあえずインパクトあるかなぁって思ってレースを付けてみました。

ミシンで縫いつけたのですが・・・やっぱり目とびしました..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ

やっぱりミシン縫いは苦手です・・・という事で今年も地味に手縫いで頑張るかな♪





広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪♪

by cana-bun | 2009-01-12 15:47 | コモノ etc.

<< Promene・・・もうすぐo... 今年一発目!! **キャミワン... >>